• ホーム
  •  > メールが届かないお客様へ

メールが届かないお客様へ

商品注文完了メール、新規会員登録完了メール、お問い合わせの返信メールが届かない場合の対処法について掲載しています。

携帯メールアドレスをご利用の場合

docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jp等、携帯メールアドレスをご利用の場合、
迷惑メール設定またはPCメール拒否設定がされており、メールが届かない可能性がございます。
※ご自身で設定していない場合でも、携帯ご購入時に迷惑メール・PCメール拒否が初めから設定されていることがございます。

弊社からメールを受信するには、下記設定をお願いいたします。

ドメイン(@yoshidaya-garlic.jp)を受信許可
もしくは
メールアドレス(info@yoshidaya-garlic.jp)を受信許可


※各携帯会社様のサポートページ
docomo au softbank

ドメイン受信許可設定後もメールが受信できない場合

お電話(0179-23-5577)にてお問い合わせください。

販売商品カテゴリ

青森県産にんにく青森県産 むき・おろし にんにく青森県産 姫にんにく青森県産 黒にんにく青森県産 葉にんにく青森県産 にんにく 種子加工品その他

お問い合わせはこちらから

用途にあわせて最適な商品や量をご案内させていただきます。また、にんにく栽培の相談も承っております。お気軽にお問い合わせください!

TEL 0179-23-5577メールでのお問い合わせはこちら

返品について

返品期限
※次の場合は返品をお受けかねますので、ご了承ください。
  • 商品到着後2日を経過した場合
  • お客様の元での傷・破損が明らかな場合
  • 商品の性質上、お客様のご都合による返品
 
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。 商品には、万全を期していますが、不良品や品違いの場合は、弊社負担とさせていただきます。 

配送・送料について

国内

  1. クロネコヤマト 常温便
  2. クロネコヤマト クール便(冷蔵)
  3. クロネコヤマト クール便(冷凍)
<同梱について>

冷凍便(おろしにんにくなど)の商品は、常温便、クール便と同梱できませんのでご注意ください。
また、常温品と冷蔵品をご購入の場合は、冷蔵品「クロネコヤマト クール便」として発送いたします。

【常温品】+【冷蔵品】→ 同梱可
【常温品】+【冷凍品】→ 同梱不可
【冷蔵品】+【冷凍品】→ 同梱不可

※送料についてはこちらをご覧ください
> 配送・送料について

海外

ヤマト運輸の国際宅急便で発送いたします。

支払い方法について

国内

  1. 代金引換払い(ヤマト運輸)
  2. クレジット(クロネコwebコレクト)
  3. 代金後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

海外

  • クレジットカード VISA、Mastercard
    ( 1回払いのみ )注文確認後、指定のメールアドレスに決済依頼メールをお送りいたします。メール文中のURLにアクセスし、クレジットカード決済をお願いいたします。

※詳しくは特定商取引法に関する表記のページをご覧ください
> 特定商取引法